見出し画像

ダイエット29日目

おはようございます。本当に寒くなりましたよね。
洗濯物が乾かなくなってきて、困っています…。乾燥機が欲しいです。
では、記録から。

朝の食事


スムージー
炒飯

昼の食事


グラタン
シーチキンおにぎり

夜の食事


揚げ物
そば

昨日の体重

71.45kg

運動メニュー

膝カカエールストレッチ左右10秒
地獄の3分腹筋
ペタペタストゆっくり1分
背中痩せ 3分

1日の感想

なんと、今日で1ヶ月たったようです!!
私、日にち少し間違えてました。

でも1ヶ月早かったー💦
あっというまでした。

運動が中断する日もあったけど、1ヶ月続けたこと、自分を褒めてあげたいと思います。

また気持ち新たに、2ヶ月目突入したいと思います。

そらさんからもアンケートが届いていたので、記入しようと思います!

でも、1ヶ月たったけど、情けない結果になりました。この結果をもとにまた気持ち切り替えて、挑んで行きたいと思います!!

では、今日はここで失礼します!
寒くなってきましたので、みなさまお風邪を引きませんように。

すきや応援ありがとうございます。

今日は金曜日。明日から3連休。今日も頑張りますか!

今日も元気にいってらっしゃい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?