見出し画像

ダイエット31日目

おはようございます!いよいよ、31日目に突入いたしました。
さぁ、記録から行ってみよう!

朝の食事


トースト

昼の食事


カレーライス
サラダ
味噌汁

夜の食事


野菜スープ
肉団子

間食

ポテトチップス

昨日の体重


71kg

運動メニュー


・肩甲骨寄せ 10×2セット
・顔やせ(動画)
・背中痩せ(動画)
・ペタペタスト 1分

1日の感想


昨日から、食事に副菜、汁物を追加することにしました。

そして昨日は1ヶ月に1回の対組成形を図りに行ってきました。

結果は、先月より体重は少し減って、体脂肪も減って、筋肉量は増えていました。
おおーーーって思いました。

そんなに体重は変わってないけど、少し、体の変化があってよかったなと感じました。

あと、食事について、アドバイスをいただきました。
私の食べるものは、単品系だから、定食みたいに、味噌汁+副菜とか追加してみたらどうだろう?と。

食べるダイエットというもののようです。

バランスよく食べるだけで、満腹感が違うようです。
なので、昨日から早速開始!

そして、明日から会社に行く時は味噌汁を持参することにしました。
まずはやってみよう!と思います!

ちょっとサラダか何か野菜も増やして、お弁当に詰めていこうと思います。

これで2ヶ月目はやってみようと思います!

私は炭水化物が多いので、エネルギーばかり取り込んでいたようです。
流す系のきのことかそういえば、食べてなかったなって思いました。

これから意識して、食事の方もやっていけたらと思います。

ダイエット頑張っているかた、お疲れ様です。一緒に頑張りましょうね!!
そして好きをぽちっとしてくれたかた、いつもありがとうございます!

それでは、今日も充実した1日を過ごしましょうね!

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?