見出し画像

ダイエット11日目

おはようございます。
昨日はメンタルが不安定でした。
朝から思わずパスタを食べてしまったのです。( ;∀;)

それでは今日も記録から行ってみよう。

朝の食事

明太子パスタ
お茶漬け

昼の食事

卵焼き
お味噌汁

夜の食事

麻婆豆腐

昨日の体重

71.90kg

運動メニュー

・レッグレイズ(改良版)
左右10回ずつ×2セット
・お腹ストレッチ
・2分腹筋←これ、ほぼできなかった…。

1日の感想

昨日は気持ちが不安定で、どうしようもなかったです。食が進む進む💦
最初は責めたけど、こんな日もあるかぁ〜って、自分を許しました。

夜は、ずっと読みたかった本を読んでリラックスして過ごしました。
こんなのんびりというか、自分の時間て大切だなと改めて感じました。なので、昨日の夜の締めくくりは、気持ちよく終わることができました。

今日は、気持ちが穏やかなのを感じます。よかったよかった。

運動メニューの2分腹筋、絶然できなくて、お腹の筋肉全くないやん!て思いました。だから、こんなにお腹が出てるのね、と実感。

そして、短い時間だったけどハードな感じだったから、少し腰をグキってやってしまいました。今は痛くないけど、やべ!って一瞬思いました。気をつけないと!!

昨日で11日目!私もやればできるじゃん!って自分を褒めて上げたいです。
体重はそんなに変わってなくて、悔しいのですが。運動は毎日ちゃんとやってます。頑張ってる私!!

そしてなんと、ポテトチップスを食べる回数がぐんと減ったのが素晴らしいと思っています。(褒めすぎ笑)昨日みたいにパスタも食べちゃうけど、食事何気に意識しているなって思いました。

昨日は一つ嬉しいことが。
親友のお姉ちゃんも友達なのですが、そのお姉ちゃん3ヶ月ほど体調が悪いというか、メンタル崩れていたました。最近元気になったみたいで、元気な電話がかかってきました。

ジャスティンビーバーの追加公演の抽選かけてみない?って。
前回のワールドツアーもキャンセルされたので、今回も危ういと思って、応募しなかったんですが、お姉ちゃんは行きたい!と即ポチっていました!笑

すげー元気になってるし。(笑)よかったよかった。
昔、テイラースイフトのライブに姉妹同士で行った仲です。一緒に行きたかったのですが、ライブの11月は私車検で…。辛い。

一生に一度はジャスティンビーバーのライブに行きたいです。

そんなことを思いつつ、今日はこのくらいで。
今日も読んでくださった方、ありがとうございます!!

すきをぽちっと押してくださると嬉しいです。励みになります!

今日も仕事はお休み。明日から3連勤なので辛い…。
今日は予定がいっぱいなので、楽しみつつ、無理せず行きたいと思います。

それでは、今日も皆様、行ってらっしゃい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?