見出し画像

ダイエット16日目

おはようございます☀️
なかなか痩せず、ちょっと食事本気で見直さないとなぁと感じています。
やはり運動だけでは、私の体は痩せないのかもしれません。

朝の食事


スムージー
プロテイン チョコ味

昼の食事


ご飯 150グラムくらい
大葉
厚揚げの煮たの
豆腐の味噌汁

夜の食事


シーフードカレー
ご飯

昨日の体重


71.75kg

運動メニュー

前々日の分と合わせて、昨日朝と夜に2回に分けて、運動しました。
朝↓
お腹ストレッチ×2周
10分リセット(腹筋系)

夜↓
ハンドニー左右5秒×2セット
肩周りトレーニング
背中痩せ

1日の感想


前日分の運動ができなかったので、昨日朝と夜に分けて、しっかりやりました。
やっぱり、やらなかった分もちゃんとやることで気持ちが落ち着きます。

そして、上半身系の運動は丁寧にやっています。下半身の運動は、丁寧にやる余裕なく、ただ一生懸命やってるって感じなのですが。笑

夜の食事を、極力、少なめとかプロテインに置き換えようかと考えています。

せっかく有料のダイエットプログラムをやっているのですから、絶対に痩せたい!と思っています。そして、今は痩せたい意欲もあるし、今を逃したらいつになってしまうかわかりません。

頑張る!!

私、文房具がすきなのですが、特にノートが好きで、書くことが好きです。
ノートは何冊あってもよくて、何かと使ってしまいます。

表紙が可愛いとほしいなーと思って、紙の質が良さそうだとそれまた、書き心地が良さそうだと欲しくなります!笑

またノートが必要になってきたので、今日は文房具店にいこうと考えています。
PCも今日は妹に貸す日なので、そんなに勉強もできないし、掃除したり、家のこともしたいと思います。


文具女子博ってご存知ですか?

一斉に文房具が集まります。私、もたもたしているうちに、コロナになって、行けずじまいです。コロナが落ち着いたらどんな雰囲気なのか見に行って見たいです。楽しそう♪

たくさんのノートが売ってそうです。笑

東京の銀座にある、伊東屋。ビル丸ごと文房具が販売されているようです。
そこも行きたい!!

多分爆買いするかもしれないし、お金今のうちから伊東屋貯金が必要ですね!

そんなことを思っていると、朝から楽しい気分になりました。♪
それでは、このいい気分で今日を始めましょうか!

すきや応援、よろしくお願いします!
すきをぽちっとしてくれた方、ありがとうございます!!押してくれなかった方もここまで読んでくれてありがとうございます。

ではでは、今日も素敵な休日にしましょうね!!
お仕事の方は頑張ってください!応援しています!
それではみさなん、今日も元気に行ってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?