見出し画像

ダイエット12日目

おはようございます!台風皆様のところ大丈夫ですか??
福井はそんなにひどくないようです。それでは今日も記録から行ってみよう!

朝の食事

麻婆豆腐 ←昨日の残り物

昼の食事

ご飯150グラム
目玉焼き1個
わかめの味噌汁

夜の食事

イカのお刺身
ご飯
エビチリ
きゅうりとわかめの酢の物
枝豆

昨日の体重

71.50kg

運動メニュー

・ナイトルーティン
・内もも痩せトレ
・寝ながらストレッチ

1日の感想

ストレッチをしてもじんわりと汗をかくようになりました。血行が良くなっているのかも!素晴らしい!!(誰も褒めてくれないから自分で褒めるる笑)

昨日は土曜日に比べて、比較的安定した休日を過ごしました。台風だったので、予定をキャンセルしましたが、自分なりに予定立て直して過ごしました。

ものキャンのロケットスタートの動画をみたのですが、ものキャンを通して、私、仕事人生を変えたいです。

会社勤めが苦手。だけど、仕事は好き。そして、いろんなことを学んだり、いろんなひとと話せるのは楽しい。そんな矛盾した私ですが、前に進むだけ。どうなるかはわからないけど、一つ一つ学んで自分のものにしていく。

9月前半は予定がたくさんありました。なかなかものキャンの勉強に当てれなかったんです。9月後半は時間が取れるので嬉しいです。ライター名やアイコンも昨日仕上がって、とっても嬉しい。

まよまよ先生の話していることを少しでも理解したいし、ワークも実行したいです。キャッチコピーの100本ノックとかも面白そう!そして、モーニングノートというものを教えてもらいました。

朝の30分でノートの3ページに、心に浮かんでくることを書くことを言います。また次回詳しく話したいのですが、私書くことは好きです。

早速今日5時に起きてやってみました。やはり、いろんなところに思考が巡ってきます。いろんなことが出てきました。私はA5サイズのノートがきにいているので、A5で挑戦しています。続けてみようと思います♪

それでは今日はこのくらいにして、失礼いたします。

すきや応援よろしくお願いいたします。また好きをくださった方、フォローしてくださった方、ありがとうございます。

今日から仕事が始まる人も多いと思います。私も仕事ー…。
気持ち切り替えて、行くしかないな!笑
それではみなさま、気をつけて行ってらっしゃい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?