見出し画像

ダイエット13日目

おはようございます。昨日はめちゃ寒かったですね!朝外に出たら、びっくりしました。もう冬やん!て。季節の変わり目、みなさまも、お風邪弾きませんようにお過ごしください。

朝の食事


スムージー
煮物
炊き込みご飯

昼の食事

もずくスープ
炊き込みご飯
甘栗

夜の食事

煮物
煮麺
サラダ

間食

無限エビ×4枚

昨日の体重

71.50kg

運動メニュー

・6分背中やせ、二の腕痩せ
・肩甲骨痩せ10回×3セット
・肩甲骨ストレッチ

1日の感想

肩甲骨周りの運動って気持ちがいいですね!何かスッキリしたというか、柔らかくなったというか。運動嫌いだけど、運動って体にいいのですね。笑

昨日は炭水化物オンパレードでした。タンパク質がどうしても少ない。肉を食べたいのですが、あんまり食べなくて。なので、プロテインで補っていこうと思います。気軽に取れるし、筋肉修復効果もあるみたいだから。

朝5時に起きると、やっぱり眠いですね。起きること自体は苦痛ではないのですが、起きた後に眠気がやってきます。多分睡眠時間が足りないのだと思います。

昨日も朝5時に起きたのはいいものの、7時半ごろに一旦30分ほど寝て、会社にいく準備をしました。眠くて仕方ないと思って。

今もあくびが止まりません。コーヒー飲むか。

昨日の夜、ずっと欲しかったオラクルカードを購入しようか迷いました。まだ一つも持ってはいません。最近YouTubeで見るだけでは収まらず、やってみたいと思うようになりました。

やり方はストアカで色々教えてくれるので、それをみてやってみたいなと思いました。

私ストアカ、ちょくちょくお世話になってて、本当にありがたいなと思います。たくさんの方々が、自分の得意なことで、困っている人を助けてあげるなんて、素晴らしいなと思います。

しかも単価は比較的お求めやすい価格帯なので、とっても助かります。昨日見ていた先生はマンツーマンで1時間1500円でした。

自分の得意なことで稼げるってかっこいいし、うらやましです。

羨ましいという気持ちがあるということは、私の心の中にもそんな働き方をしたいと思っている自分がいるということ。

私もいつかストアカ先生デビューしてみたいです。てか、なんの先生?!笑

では今日もこれくらいにして、終わろうと思います。
いつもみてくださってありがとうございます。
すきやフォローお待ちしています。

今日も良い1日にしましょうね。
それではみなさん、今日も行ってらっしゃい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?