見出し画像

ダイエット28日目

おはようございます。
来年、やろうと思うことが一つ決まって、すでにワクワクしています。
また、今、手帳好きの友人と、手帳販売に向けて、進めていますが、とっても楽しいです。それでは、昨日の記録から記載していきます。

朝の食事


スムージー
ホットドック(タリーズ)

昼の食事


ご飯
焼きそば麺

夜の食事


味噌汁

昨日の体重


71.40kg

運動メニュー

ハンドニー左右5秒ずつキープ×4セット
肩周りトレーニング
背中痩せ(3分)

1日の感想

上半身のトレーニングは、私好きみたいです。そらさんがチョイスしてくださった動画が楽しいからかもしれませんね。

そして昨日は、手帳好きの友人と朝の9時半に打ち合わせを始めて、気づけば、15時半あたりになっていました。たくさん話しすぎました。でも、どんどん手帳販売が近づいてきて、とっても楽しいです。

今年はモニターさんのデータを取るので、本格的には来年が初販売かな?という感じです。

今年の手帳販売は失敗というか、ベイスでデータを販売しましたが、あまり売れませんでした。この経験をもとに、今年形を作って、試してみて、来年発売!とできたらいいなと話しました。

モニターさんの集客はツイッターや友人のインスタライブなどを活用して、集まったらいいなと思います。

集まるか心配ですが、心配していると何も始まらないので、どんどん意欲的に進めていこうと思います。

制作で、一番怖いのは、日付や曜日の間違いです。
しっかり校正をして、完成目指したいと思います。

今日は、以前勤めていた、デザイン会社に表紙のデザインなどの相談をしに行こうと思います。私、そこのデザイン会社、昔から憧れていて、入社したのですが、体調が悪くなって、やむなくやめた経緯があります。

しかし、先輩方には、よくしていただいたので、今でもいい思い出です。

お久しぶりにお会いするので、少し緊張しています。
そして、太った?って言われるのが怖いです。笑

でも、遊びにおいで。と言われたのがきっかけなので、そう行ってくださる先輩方に感謝だなと思います。

それでは、今日はこのへんで、失礼いたします。
すきや応援ありがとうございます。そして、最後まで読んでくださってありがとうございます。

それではみなさま、今日も元気にいってらっしぃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?