見出し画像

NO. 8BVEATSパーソナルジム営業

こんにちは小さな巨人です。
今回はBVEATSで働く上原重政さんと対談させていただきました。
BVEATSについていろいろお話を伺いました。

目次
1.BVEATSで働く魅力
2.どんな人がBVEATSで働くのに向いているのか
3.BVEATSのサービスとは
4.BVEATSの仕事とは

1.BVEATSで働く魅力

BVEATSで働く魅力は2つあります。
①身近な人に対して堂々とオススメできるサービス
②本気で挑戦する環境と仲間

①「営業」といえば...一般的に嫌がられるイメージがあります。ですが、我々は違います。
一般的には、身近な人を避けて知らない人に営業をします。
ですが我々は、身近な人に対して自信を持ってオススメします。
それは何故か?
サービスに絶対的な自身を持っているからです。
友人が自分のサービスを使ってくれたら嬉しくないですか?
しかも、BVEATSを通じて痩せたり、何か習慣が変わったら嬉しいじゃないですか。
だからこそ、僕はBVEATSの営業マンになりました。

②超有名企業や公務員や正社員などを辞めてまで、本気で挑戦しにBVEATSに入社する仲間が集まっている。
というのも...BVEATSメンバーは各々熱い想いを持って挑戦しに来ているので、必然的に他の会社では考えられないほどの熱量や想いが集結していると思います!

2.どんな人がBVEATSで働くのに向いているのか

中途半端な人生を送りたくない人が向いていると思います。

人と違うことをすることで、優越感に浸る。地元で1番を目指す。
このような行動は、ハードルが低いのでラクなんですよね!
でもBVEATSは違います。
今までは本気で挑戦しなかったけど、本気で人生を変えたい。自分の可能性に挑戦したい。周りの人に対して挑戦するキッカケを提供したい。
そんな想いの人はBVEATSに向いてると思います。

3.BVEATSのサービスとは 

紹介制のパーソナルジムです!
月額30,000円(税別)で通い放題!
10店舗毎回どの店舗に通ってもよくて、契約期間の縛りもありません。
•10店舗
代官山|恵比寿|広尾|目黒|中目黒|渋谷|表参道|原宿|麻布|麻布十番


4.BVEATSの営業マンの仕事とは

我々は紹介営業なので、
目の前の人が本当に紹介したいと思ってもらえないと紹介はいただけません。
なので、どうすれば喜んでもらえるのかを徹底的に考えます。

BVEATSにたくさん通ってもらうことでサービスを体感してもらうことはもちろんのこと。
とにかく、目の前の人がどうすれば喜んでくれるか?徹底的に考えます。

そして、僕の感情的な想いは....
営業マンといえばBVEATS
と言ってもらえるようになることです。
なので、営業というマイナスなイメージの職種を払拭するのはもちろんのこと。
営業=人を喜ばせること=BVEATS
この公式を作り上げることが感情的な想いとしてあります。

*最後に...

以下のような方は
私、もしくは上原さんにDMください!
上原さんのインスタ↓
https://www.instagram.com/shigegegegeg

•痩せたい方
•運動の仕方がわからない方
•安くパーソナルジムに通いたい方
•楽しく運動したい方
•本気で何かに挑戦したい方
•上原さんと話してみたい方
•BVEATSに興味がある方

こちらがホームページになります。
https://www.bveats.tokyo

画像1

上原さん対談ありがとうございました。


#小さな巨人
#BVEATS
#脈を上げろ
#パーソナルジム
#営業マン
#私の仕事
#私らし働き方
#転職
#就活生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?