盛岡・木伏緑地にできた店一覧

ググってもまとめが見つからないので、まとめておく。

#木伏緑地公園

●モツレ 大衆食堂


●遠野食肉センター


●トレジオン

●サカリバ


●Brewbeast morioka

花巻で、カフェやらビールバーをやっている高橋亮さんのお店

花巻の店の様子

” プレオープンは8月上旬までを見込んでおり、その後、本格オープンする。”

 ほぼ同時期に2店舗オープンとはすごい。


●cafe laube

北上から盛岡に出店


追記
https://morioka2shin.com/archives/22417686.html

『東北DRIPPERS コーヒースタンド盛岡店』

に変わるそう


●digela


追記:

友人に「木伏緑地公園」でググると一番上に出るよw、と言われて驚いて、noteの管理画面からページビューを見ると、自分のnoteの中でもっともアクセスされていることに気づくw まじか。

このページは、木伏緑地公園がオープンしたての時に、私が見に行って、帰宅してから、木伏緑地公園について検索してみたら当時は全然説明ページがないやんと思ったので、メモ的に作ったものです。
その時から早いものですでに3年以上の時が流れ、お店もいろいろ変わっているようです。
ということで上に書いてある内容と現地が異なることもあると思うので、あまり期待しないで読んでくださいw


数か月前にも行きましたが、お食事もお酒もおいしかったです。寒くなければいい場所だと思います(さむいときついなと思います)

盛岡にはほかにも素敵なお店がたくさんあるので、このエリアがお休みだったり混みあっていても、盛岡の他の店でどうぞ素敵な時を過ごしていってくださいね。

追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?