見出し画像

ファストファッションを脱却したい



【画像】
これはTHIS IS MY HAPPY FACEって書いてある猫の服。嘘か本当かわからんが気だるい可愛い服。

先月は仕事を頑張れたからわりと給料あったのですね。
ということで夏服を集めようとしている。
先日ポチったのはこれ

jouetieというツボイのツボをどついてくれるお洋服屋さんのトップスですね。
しぬほど可愛い、動物柄好きだよね
迷いもなくポチった。
というか、迷うと一生買わないのですよ。
わたしが本当に欲しいモノなどない、となるとかわいいと思ったモノを手に入れられない。
一生GUユニクロで良いってなる。
わたしのファッションへの優先順位が低いことがわかる。
しかしネットで服買ったら届くの待ちがしんどいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?