見出し画像

【筋トレ部】筋肉は常にご飯を待っている

みなさん、今日は何を食べましたか?

私はちょっとしたお祝いと称してお昼に食べ放題をしてきました。焼肉です。お腹パンパンになるまで食べてきました。
あ、もちろんデザートもしっかり食べてきましたよ。アイスを3回おかわりしましたよ。ハハッ!

だけど夜になるとアラ不思議、お腹がグーグーと鳴くではないですか。

あれだけ食べてもまだ食うんかいっ!

ということで、記念すべき第一回目のメンバーシップ記事は「ご飯(栄養)を食べて筋肉を喜ばせよう」です。怖いですよね、筋肉のことしか考えてないですよこの人。

この先はメンバーシップメンバーは無料で読むことが出来ます。メンバーでない方も購入していただくと読むことができます。

ここから先は

982字

¥ 100

いつもスキ、コメントありがとうございます✨ 次はバイエンススーツ第二弾を目指します🥰笑