見出し画像

なんかデカくてかわいいやつたち

次男(大学1年生)が
突然
友達を5人連れてきました。

高校時代の部活の友達です。

強豪校のバスケ部で
高校3年間をともに過ごした仲間たち。
わたしも熱心に応援したから
みんな
息子同然の子ばかり。

浪人組も受験が終わって一段落したから
今日はみんなで集まってたんだーー
と言って
場所を我が家に移し
みんなで積もる話をしつつ
ゲームに興じておりました。


男子6名
ゲームしてる姿…😊
思い浮かびますか??



…たぶん
みなさんの想像の、
倍くらいデカいです😂

強豪校のバスケ部メンバーは
デカいです。

うちで一番デカい次男よりデカいのが
5人…
受験のドサクサで
筋肉の上に脂肪が蓄積され
とんでもなくデカくなってるのもいます。

デカくて…
そして
かわいい😂


どうして
そんなにデカいのに
テレビ画面の前に
キュッと集合して
身を寄せ合って
ゲームしてるの🤭

そんなにデカいのに
マリオカートで
キャッキャッと喜んじゃって…
何時間同じことやってられるの🤭

犬と猫を触って
かわいい〜!!って言っちゃってるけど
そんなキミたちが
一番かわいいからね🤭

もう
心は小学生のまま
うっかり身体が
デカくなっちゃった感じ…



この子たちの高校生活は
コロナ真っ只中で
キープディスタンスとか
三密とか言われて、
こんなに身を寄せ合ったりするの
許されない感じだったよな…と
思い出したら
泣けてきてしまいました。

いかんいかん。
おばはんどーした?
って言われちゃうからね。
ニコニコしながら
かわいさを愛でますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?