見出し画像

ふぅ!一息!

おつかれ様です🫖

今日もミドモを鼓舞するため、noteを綴ります。
俳優やらせてもらってます、田中成美です。

今日は4歳下の妹の誕生日と母の日のダブルハッピーデー。
7ヶ月ぶりに岡山の実家に帰省しています!🍑
叔母に手伝ってもらってサプライズに大きなケーキを用意しました!!妹、泣いて喜ぶの巻。

実家、居心地良すぎる。

居心地良すぎて四六時中眠くなってしまいますわ…。
ぐうたらしていると すぐにプニプニになるのでなるべくパキパキ動くよう気をつけていたのですが、今日は完全にオフだったな、オフにしちまったな。。

#明日から頑張る

今日は、私が赤ちゃんの頃からずーーっと可愛がってくれている近所のおじちゃんおばちゃんに挨拶に行きました。
久しぶりに顔を出したら ものすごく喜んでくれて嬉しかったー!

最近は本業の仕事の調子はどうなの?とか、ちゃんとご飯食べてるの?とか、色々と心配の言葉をかけてくれて。
東京であった良いことも悪いこともたくさん聞いてもらいました。
「そうかそうか、ナルちゃんも色々考えて頑張っとるんじゃなぁ」ゆうて励ましてもらって、パワーチャージ!!!!❤️‍🔥

養成所にいた頃「一番のファンは自分の一番近くにいる人たちだよ」って何度も教わったのですが、それを再認識しました。

誰よりも私の頑張りを認めてくれる人たち。
家族はもちろん、小さい頃から一緒だった近所のおじちゃんおばちゃん、幼馴染、先生。

改めて、感謝して大切にしなきゃな。と思った1日でした。

今日は短いがこの辺で…!
いつも1500字書くくせに今日は600とかそんなもんですな。

実家のご飯がうまうまです。

ぷくぷく注意報。

明日からはハキハキ動くぞーー!!!!!

田中成美

𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚

スキ・コメント頂けると大変励みになります♡
(noteのアプリを持っていない人でも右下ポチっとするといいねできますので、是非お願いします♪)


《次回出演》
夏休みファミリー劇場
劇団東少 創立75周年記念公演
ミュージカル『白雪姫』日本橋三越劇場にて
出演日程↓
・7/20(土)14:30(開演時刻)
・7/21(日)11:00
・7/22(月)14:30
・7/23(火)11:00
ご予約、XやInstagramのDMからも承っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?