見出し画像

稲美町 町長選挙の選挙期間一緒に動いてくださる方を募集しております。

昨日は靴とズボンがびちゃびちゃなりましたが、今日は良い天気でした。

いよいよ稲美町の町長選挙の選挙期間が近づいてきました。

10-14日一緒に動いてくださる方を募集しております。

ウグイスをしてくださる方も募集しております。プロが付いてくれているのでデビュー戦としても是非ご参加いただけますと幸いです。

また、GW中もずっと活動しおります。少しで問題ありませんので、どこかでご協力いただけますと幸いです。


福井空港から東京ディズニーランドやUSJのヘリコプターが最低2万2千円で飛ぶ記事を見ました。

意外と安いと感じました。

ヘリポートさえつくれば、稲美町からディズニーやUSJも可能になりますね。

稲美町に来ていただくこも可能になるはずですので、来ていただけるように加古大池と天満大池を盛り上げます。

雰囲気の良いカフェも増えてきているので、稲美町のお店マップや観光HPも制作していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?