見出し画像

最近のメインはX-Pro3+XF23mmF1.4 R

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
はじめまして。いつもまして。tsuchimaspです。

てっきりXF23mm(スペース)F1.4Rだと思っていたんですけど、この記事を書くときに念の為にメーカーHPで調べてみたらXF23mmF1.4(スペース)Rが正しいことを知りました。
XF23mm F1.4RじゃなくてXF23mmF1.4 R。覚えとこっと。

僕のインスタを見たことある方は気付くかもしれませんがこの日からレタッチを少し変えたんですよねー。
(見たことない方は こちら からフォローしてくださいっ)

と言っても僕はがっつりレタッチをするタイプではなくて
一括でプリセットを当ててからさっと微調整だけして終わらすタイプなんですけどね。
だから写真1枚1枚に時間をかけてレタッチされる方はすごいなぁと思います。。

集中力が散漫な僕には到底できっこないです。。

あ、このnoteではインスタに載せきれない写真なども載せていきたいなぁと考えているので宜しければフォローしてくださると嬉しいです。
それではまた!

画像1

画像2

画像3

画像4

girl:愛花

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?