来る未来 過ぎる過去

明日がいつも通りに訪れたらしい。

心臓がドクドク鳴っているからまず間違いないだろう。

朝食はしっかり食べる様にと教育を受けてきた。

それは教育から習慣に代わり、簡単には抜けない行動となっていた。

おにぎり、お味噌汁、ソーセージ、卵焼き と 漬物

オールスターの登場に心を踊らせながら、貪った。結局定番は美味い。

ニュースで流れる「記録の更新」と聞くと、喜ばしい事と思いがちだがそうではない事も多々

感染者の増加や、体重の増加 そんな比較するのも痴がましいが、僕にとっちゃどちらも軽視出来ない「記録の更新」である。

そうなると朝のおにぎり二つ(ここだけの話)は痛手ではなかったのだろうか。でも、美味しかったから良しとしよう。(美味しさは0カロリー説)

明日は何を食べて、元気に生きよう。明日が訪れる迄の数時間の旅に出よう。(自粛)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?