見出し画像

好きなもの100個書いてみた!その続き...

僕は今、京都でLaughterというコーヒーショップを運営しています。

先日「僕の好きなもの100選」というテーマで記事を書いてみました。

頭をひねりながら100個書き出したのはめちゃくちゃ楽しかったですし、自分の好きなものや大切にしたいものを整理する貴重な時間でもありました。

noteを読んでくれた友人とこの話題で盛り上がることもあり、書いて良かったなぁと思ったわけですが…

話しているうちに100個から落選している好きなものが結構あることに気付き始めました。
例えば
・ドラえもん
・ウィンナーコーヒー
・大喜利
・だし巻き卵
・白身魚
などなど。

100個考えるときは結構苦労したんですが、いざ100個考えてみると浮かばなかったものが結構ありまして…

このまま行くともう100個書けそうな勢いです(笑)
もしかするとVol.2が作れるかもしれません!

もし気が向いたらシーズン2を作ります。
気長にお待ちください(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

もし記事を読んで面白いと感じていただけたら、サポートお願いいたします! コーヒーの勉強や書籍の購入に使わせていただきます。