見出し画像

チョコまみれのストロベリー🍓

♪今度は〜ストロベリ〜

またチョコまみれのCMが流れている。
今度は…ストロベリーなのか…

た、食べてみた〜い!!

てことで、スーパーに行くたびに探していたが全然見かけない。
普通のチョコまみれはあるのに、ストロベリーがない。

半分諦めかけていたところ、たまたま入ったコンビニに小さいサイズがあった!

想像してた味!美味しい!
苺の主張は強過ぎず、食感もカリッとしたところがあって面白い。
ちなみに小さいサイズの小袋は、5つしか入っていなかったので即無くなった。

これ、なんだか懐かしい味な気がする。

昔さ、ペコちゃんの顔の形のチョコレートで、ミルクチョコといちごチョコが合わさった、少しサクッとした食感のチョコあったやん?

箱に小さいチョコがいっぱい入ってるやつ。
あの味に似てる。

と思ってめっちゃ検索するんやけど、全然思ったチョコレートが出てこない。

好きでよく食べてたのに、商品名もわからん。

あれペコちゃんじゃなかったっけ?
キティちゃんやった?

夢?

謎の記憶呼び覚まされた、チョコまみれのストロベリー味でした。

この記事が参加している募集

今日やったこと

いただいたサポートは、新しい映画を観たり、本を買ったりに使います。たまにはロイホでパフェとケールのサラダを食べるかもしれません。