おいしい。

小麦粉がおいしい。

話が飛躍しすぎだ。

パンがおいしい。

そうだね、チュロスもおいしかったよ。

カスタードクリーム、おいしい、やっぱり好きだ。

お芋の餡もおいしかったよ。

さつまいも、おいしいね、好き。

クッキーもあるよ。

クッキーも好き。シンプルなのがいい。

そうだね、でもナッツが混ぜてあるのは好きだよね

うん、好き。おいしい。

キャラメルとか、メープルも、うまいよな、好きだ。

紅茶、いれようか?

ティータイムだ。

最近はコーヒーより紅茶が好きだよね。

紅茶は、いつ飲んでも気持ち悪くならないから。

すきっ腹にコーヒーは、そらダメだよ。

お水も、最近はたくさん飲むようにしてるね。

のどがずっと乾いてる感じがあるのにね。

我慢し続けてきたの、ほんとに意味わかんないから。

ね。なんでだろうね。

クッキー、おいしい。

あ、まだ紅茶いれてないのに。

お湯、沸かしてるよ。

お気に入りのマグと一緒だと、嬉しいね。

うん。かわいい。好き。

かわいいティーセットも欲しいね

いいね。

ティータイムがもっと楽しくなるね。

ねえねえ

なになに?

おだやかだね。

そうだな。

そうね、優雅だね。

のんびり、ゆったり。

ずっとこのままでも、いいよ。

飽きたら、刺激を求めに行こうか。

じゃあ、飽きるまではゆったりいこう。

ねえねえ

どうした?

今日の夕飯はお米を炊こうよ。

あー……

気が向いたらね

うん、気が向いたらね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?