冷房 29℃

電気代が怖い。

最近、部屋の中にいるとそればっかり考えてるよね。

だって、怖いだろ。

そりゃ……怖いけど。

もう一日中冷房つけてないと暑くて溶けるからね。

溶ける。なんなら付けてても溶けそう。

いま何度?

29℃

最後の抵抗ね。

28℃でいいじゃんかぁ

だから最後の抵抗なんだよ。

でもさ、冷たいものばっかり最近食べてる気がする。

そうだね…そろそろあったかいのも食べとかないと

内臓冷やすとよくないっていうもんね

律儀に守ってる。

冷たいものばっかり食べてると、やっぱなんか体調良くない気がするもん。

それは、そんな気もしてる。

電気代も食費も怖いね。

怖い。

白菜の鍋、食べたいな

なんと季節外れな

でも?

食べたい。

生姜たっぷりの鍋、食べたい

食べたいね~

生姜買ってきて生姜の炊き込みご飯とか、するか

いいね

お散歩ついでに生姜、買いに行こうよ

今日、すっげぇ暑かったよ?

知ってるよ?

そろそろいける時間なんじゃないかってね

てか、今日は朝から用事あったからできなかったけど

そうそう、明日は超早起きしてさ!

海まで行こうって話ね。

だから、生姜ご飯つくるなら、はやくしないと

また寝るタイミング逃しちゃうね

今日なんて、暑さと夢見の悪さで2:00の時計見ちゃったんだから

あんまし眠れてないってことなのだ

生姜ご飯の口になってきた?

白菜鍋だなぁ

なら白菜買ってくる?

う~ん…

それは~

なんか~

違う気がするんだよね~

ね~~

はいはい、ならおとなしく生姜、買いに行こ?

うぃ~

生姜ご飯って生姜とあとは調味料だけでいいのかな

いいんじゃない?

入れたかったらきのことか買ってきたらいいじゃん

冷凍のもまだあるよ

出費が怖いって話なんだから、生姜だけにしよ

そうね、あとはテキトーで

あいあいさ~

さて、どこのスーパーにする?

お散歩がてら行くならちょっと遠いとこのでもいいね

そうね。

ルーレット回そう。

迷った時の、なんでもルーレット

いや、やっぱあっちにしよ

ルーレットの意味…

行きたいところ、ほんとは決まってたって話でしょ

そんなもんよね

そんなもんさ。

じゃあ、生姜買いに行きますか

しょうがねぇからな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?