#25_決意して、継続的にやり続けることの大事さ

こんばんわ。内藤 司です。

今回はある決意をしたので、書きたいと思います。
その決意とは、
「9月末までに、このnoteで100記事を書く!」です。
本当に個人的な決意ですね笑

なぜ、そうなったか

というのも、なぜそうなったかは長くなるので省略するのですが、
自分が今まで継続的にやってきた事とやろうとして挫折した事、それぞれに特徴があったなと感じて、
特にやろうとして挫折したことは、何か大きな出来事や興味がそそられるものがないと出来ないことでした。

学生時代から続けているSNS(Twitterや Instagram)も何か自分の中で特別な出来事がないと書かなかったし、
自分でも興味がそそられるものがなかなかない事を自覚していました。

やると決めてやる

ほんの小さな出来事でも、些細なことでも興味を持ってみること、やってみる事って大事だなと感じたため、
今から決意してやってみよう!と思ったわけです。

今からだと1日2記事ぐらい書くペースになるので、急に自分の記事がいっぱい出てくるかもですが、
決めてやり抜くので、見守っていてください笑

それでは、また〜♪( ´▽`)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?