見出し画像

「ナニモノかになる!」から「ナニモノでもない♪」へ

「何かで名を残すようなコトをしたい」‼️


以前の僕は、こんなことを考えていました🤔


なので一時期は
有名な経営者のビジネス本を読み漁ったり
ビジネススクールに通ってみたりして、
ビジネスで成功することを夢見たりもしていました🔥🔥🔥


ところが、
この2年ほどで世界が一変
今までの「あたりまえ」があたりまえでなくなって

僕も

「このままで良いのか?」

と自問する日々🌊🌊🌊


そんな時、意識が「宇宙」につながりました💫💫💫

そして、

「自分がなぜ今この地球にいるのか?」

“思い出した”のです🤩🤩🤩


過去生では、常に「ナニモノか」である必要があったのが、

この時代は「ナニモノか」になる自由もあるし、
ならなくて良い自由もある🥳


そんな恵まれた時代を生きていると気づいたので、

今は「ナニモノかになる」を一回手放して

「ナニモノでもない」自分を楽しみたいと思います😄🎶


僕ら夫婦のYoutubeチャンネルもご覧下さい😊🎶
↓↓↓
くがやセカンドチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?