見出し画像

第11回 |イベント「rebuild」のトリコ!

お山の雪もすっかり溶けて、春めいている那須です!

川釣りも解禁されて、川が賑やかになってきました。

4/15日曜日9:00~17:00で那珂川河畔公園で
イベントがあったので行ってきました!

rebuildという今年で7周年目のイベントです。
https://www.facebook.com/rebuild.nasu/

東日本大震災復興を目的に開催していて、
募金をはじめ、フード、ハンドメイド雑貨、生演奏などなど…
そして被災地に想いを綴ったバルーンリリースをする素敵なイベントです!

会場では朝から2ブースでDJさんの生ライブや弾語り、バンド演奏など!
みなさんビール片手に、子供片手に、のりのりに踊ります♩

チェアやレジャーシートでのんびり派も…
音楽フェスさながらなオープン感です!

ハンドメイド雑貨も世界にひとつのものばかりで素敵でした。

https://www.facebook.com/KoumeyaCandle/

https://www.facebook.com/TPotcompany/

アウトドアショップも!

http://e-gleam.com/news/?p=1252

体験型のブース、髪結い&前髪カットの青空美容店!

https://pinzoro.tokyo/

そしてフードが一番充実!
テントと個性的なフードワゴンが並びます。

おいしそうです!

nasutama.com/?mode=f6

https://www.facebook.com/NakamurayaShisui/

https://www.facebook.com/Hannari1162/

できたても出店の醍醐味ですよね、

焼きたてBBQ(店名控え忘れ…ごめんなさい!)

淹れたてコーヒー
tanketomokia.wixsite.com/akimotocoffee

湧かしたてチャイとカレー
http://www.yogin.jp/

作り立てよもぎ団子(焼きたて餅のぜんざいもありました!)
https://www.facebook.com/NakamurayaShisui/

切り立てローストポークを焼きたてサンド
https://www.facebook.com/Hannari1162/

なんとあつあつ石釜ピザ! 

https://www.facebook.com/%E7%A7%BB%E5%8B%95%E8%B2%A9%E5%A3%B2pizzeria-dellfeeno-172003243435226/

フードにもハンドメイド感満載で、どれもとても魅力的でした。

そして店員さんもお客さんも本当おしゃれさんが勢揃い♡
こんなおしゃれさんがいつもどこに隠れてたんだ!?ってほど!

ここは代々木公園かと見まがいます(笑)

この他、青空アロママッサージやクラフトビール専門店など
楽しいお店が盛りだくさんでした。

ショップカードなど用意されていたお店では
頂戴してまいりました!

大事にとっておいて、
いつか実店舗へ足を運んでみたいと思っています♩

そしてこの広大な駐車場!!(野性的!)

さすがこの広さ、那須クオリティです!

同じくらいの無料駐車場があと3つほどあります。

会場の目の前に駐車できて、
子連れにもお年寄りにも本当良心的です。

あ〜とっても楽しかったです!
来年も募金しに来よう。

私はrebuildのトリコ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?