見出し画像

ライオンズゲート開門前のモヤモヤ期。

昨日、頭痛がひどかったので、久しぶりにバファリンプレミアムさんのお世話になった。
普段なら服薬後すぐに痛みが収まるはずなのに、全然引かず、結局一日のほとんどをベッドで過ごした。

今日、知人の女性にそのことを話したら、彼女も昨日、私と同じような激しい頭痛で苦しんだ、とのこと。
「台風が来ているので低気圧のせいかもね。でも、最近ずっと調子が悪くて気持ちがスッキリしない日も多いの。月周りが悪いのかな…」

全く右に同じでございます。おそらく二人ともライオンズゲートが開く前の揺さぶりでモヤモヤ期に入っていると思われる。

ライオンズゲートについての詳細な説明は省かせて頂くが、簡潔にいうと、年に一度、獅子座の時期に宇宙と地球をつなぐ扉が開かれる。
その間、宇宙の膨大なエネルギーが流れ込んでくるため、心身ともに様々な影響が出るといわれている。

今週はそのライオンズゲート開かれつつある時期なので、心の揺さぶりが半端なく、いつもなら考えないようなことを悶々と考えてしまって、頭に血が上り、台風の低気圧も相まって、私のように頭痛で苦しんだ人が多々いるんじゃないかしら、と思う。

ライオンズゲートが完全に開かれる8/8は獅子座の強いエネルギーも最高潮!になり、今どんよりしている人は空気感が変わり、新しいことへチャレンジしてみようかしら、なんて積極的なマインドになる人も多いらしい。
逆にエネルギーが強すぎて、衝動的になっちゃうのは要注意だけれど。

この期間、いつもとは違う体感や考えが入ってきても、今の自分にふさわしいもの、必要なものがやってきているだけで、感じるままに受け入れておいて問題ないんじゃないかと。

月の流れに身をまかせ、来るものは拒まずのスタンスで、年に一度のライオンズゲート全開エネルギー大放出祭りを楽しみ?に待ってみるのも良いかもです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?