見出し画像

大正ロマン百貨店2023夏行ってきました♪

こんばんは!

桃花鳥つきかというショップを運営しているMomoと申します。


久々に新宿伊勢丹に出店の「大正ロマン百貨店」に行ってきました~💕



行くことすら叶わず出店者さんのアカウントばかり眺めていましたが、
やっと来れました。

戦利品だけ載せます🥰🎀



今回帯揚げと帯留めを購入✨



手前は「暮らし家」さん

奥は「Ponia-pon」さんだったかな




そして一目惚れはこちら。



「Kadomi」さんのシルバーの帯留め💖💖💖


ずっとウサギ🐰の帯留めが欲しかったので大満足でした。



裏も素敵なんです✨



「Kadomi」さんはもう帯留めは忙しくて作っていないということで、

ここで買わなかったら後悔するだろうなぁ~と思いました。




とりあえず浴衣と合わせてみました。

最近暑すぎですよね。。。。


少しでも涼しくなって欲しくて雪柄をチョイス。


これでもっと夏を楽しめます様に🎐✨



店主情報

のんびりゆったり神社仏閣をめぐりながら御朱印を受けてる和物好き着物女子。
正月は某神社で奉仕したり、しなかったり。
霊感体質で組紐と仏像彫刻修行中。

面白かった記事に「いいね!」いただけますと励みになります✨

https://www.instagram.com/mokomo_3/

↓は「桃花鳥」のInstagramアカウントです🎀

https://www.instagram.com/tsukika0303/

いただいたサポートは次の楽しい神社仏閣記事や新しい商品製作に活かさせていただきます٩( 'ω' )و✧