見出し画像

観音日和写真集2023


なんと!観音日和写真集2023が無料公開!!
これはなんと慈悲深い試み!!!
是非最後までご覧ください( ✋˘ ˘👌 )

いい写真ですねぇー
赤ソファーと袈裟
よく被るパーカー
女優ライトで女優気分坊主
きき坊主
トークライブお蔵入り写真
トークライブポスター写真
こっちだったっけ?
袈裟セクシー
工藤はよく腕を組む
袈裟ケース
ふたりともむくんでる
かわちぃ
カフェイン大量摂取坊主


初めて作ったギャグ漫才
工藤和尚の奢り
とは?
上目遣いむじぃ
トークライブポスター
ぽかぽかでやりたかったネタ
ぽかぽかでやったネタ
お台場坊主
快晴坊主


ブレ写
なぁに?
阿吽の呼吸


お笑いエスポワール号
激アツ!東京センターマイク香盤!
おそらく夏
工藤の顔色
自撮り
鼻の下を伸ばす
最高の作り笑顔
今年はこの飴をたくさん食べた有り難し
初めての前乗りin千葉
ここの居酒屋最高だった
カリカリ紅しょうが天
観音日和シティスタイル
初めてのキングオブコント
キングオブコント出番後
木村祐一さんのラジオふんわりに出演
はらくっちー
深夜のはちみつの勲章
ビバリー昼ズ初出演
トークライブポスター
工藤和尚の有難い説法
南無大喜利薩婆訶
トークライブポスター
お寺の営業ありがたし
別角度
ふたりの感情違いすぎ写真
2人が1番着てる服
あざとい坊主
トークライブポスターお蔵入り
トークライブポスターお蔵入り
stand.fmみんな聴いてね


ちょっと早いですが今年の写真まとめてみました!
是非お納めください( ✋˘ ˘👌 )

今年のライブも残り僅かになってきました!
全てご参拝頂けたらこの上ない喜びなのですが特に来て頂きたいのはトークライブ『至福の坊主』


お坊サンタからのおもてなしあり


15日いつもお世話になっているオシエルズさんに誘って頂いた『お笑いBIG SHIP』

あとはまだフライヤーありませんが12月17日のユニットライブ『MATSURIば』と19日のシアターマーキュリーで新しく始まるピラミッドライブのランクを決める『BOUNTY LIVE』は是非とも🙏

そして今年の締めくくりになりそうなクリスマスイブの楽しそうなライブ

カーシャさんのライブは楽しいこと間違いなし!
ただいまボイントリーチ3組の激戦!1位とって豪華ライブ出演と今年最高の締めくくりを!応援よろしくお願いいたします!


今年もあと少し!全力で駆け抜けましょう!!
皆様体調には気をつけてたくさん笑いに来てください🙏

お待ちしております( ✋˘ ˘👌 )

励みになります。皆様の慈悲深きサポートの渾身の合掌で包み込み新しい木魚を買います。