見出し画像

26になりましてね。

あの。26歳になりましてね。
早いもので10日が経ちます。
思っていたより周りの方々におめでとうといってもらえて。びっくりしてまして。バイト先でお菓子をもらったりお客様からプレゼントをもらったり、父親がいきなりステーキ連れてってくれたり(これが僧侶親子の祝い方よ)。

アラサーですね。なんていじりにも気持ちよく5パターンくらいのツッコミをローテーションして笑顔で対応しております。

父親が今の僕と同じ歳で結婚したと知りなかなか思い切った決断に出たなと思っていたら8月9月で僕の信頼する同級生の結婚式が3つあり父親の決断はなかなか正しいものなのかもしれないと思い敗北感と御祝儀の9万円のダメージのダブルアタックをくらっています。

お坊さんとしては5年目、芸人としては3年目を迎えておりますが未だに何一つ結果を出せていないことに焦りを感じ、2日連続でネタ合わせを飛ばした工藤くんに無言の八つ当たり中です。イライラしてる時の方が文書は掛けるのだなと少し怒りが感謝へと変わっていますが、とばした理由がほぼ毎回前日の飲酒(飲み会やお酒と書くより飲酒と書いた方が罪感がある)が原因なのでそろそろ工藤くんへの注意ではなくその根本原因を取り除かなければならないですね。よく結果も出てないのに美味しいお酒が飲めるものですね。この文章はあまり書かない方がいいと思いますが芸人を辞めた日に消そうと思います。

きっと結果が出ていいネタが沢山できてテレビにも出れていたらネタ合わせを飛ばすくらいイライラしないのかもしれませんが26にもなってこの現状に自分が焦っている証拠ですね。
きっと読んでる方もきもちよくないですよね。
仲良しコンビのニコニコ写真と仲良しネタを待っているんですよね。ごめんなさい。

26歳なんで大人になります。
でもコンビなんで同じ熱量でライバルのように切磋琢磨していいケンカをしたかったです。

M-1前なんでこれ以上ぎくしゃくしたくないんで文章を書くことでストレス発散してます。
明日からは普通にします。

お坊さんなのにアニエスベーのTシャツなんて着てすみません。

26歳の築山も観音日和もよろしくお願いします。

いい一年にするのは自分次第とわかっているので頑張るだけです。
少しだけインスタライブのコメントやライブを見に来て頂いて支えてください。

よろしくお願いします。


最後まで読んでる頂き感謝合掌。


励みになります。皆様の慈悲深きサポートの渾身の合掌で包み込み新しい木魚を買います。