見出し画像

【恋愛】「重くない恋愛」を意識することの大切さ

こんにちは。

今日は
「重くない恋愛」を意識することの大切さ
について書いていきたいと思います。

あなたはこれまで恋人に「重い」と
言われたことはありますか?

もしくは、恋人に「重い」と
感じたことはありますか??

恋愛相談でも「重いといわれてフラれた」
といった相談は多いです。

ここで私たちが頭に入れておきたいことは
【大好き】と【重い】は紙一重ということです。

そもそも好きでいてくれている相手に
「重い」というなんて失礼な話です。

一方、【大好き】と【重い】の違いは
相手の捉え方次第
な側面があります。

その為、好きを伝えたいときは
常に「相手に重く感じられないかな?」
という自問の視点は常に持っていたい
ものです。

まずここを意識するだけでも、

・彼(彼女)からの愛され度
・恋愛が長く続くかどうか

が大きく変わってきますよ。

今回はここまで
「重くない」恋愛を意識することの大切さ
について書かせて頂きました。

記事のポイント
✔️「大好き」と「重い」は紙一重
✔️大好きと重いの違いは 
 相手がどう感じるかによる
✔️「自分いま重くないかな?」という 
 自問の視点は常に持っておくべき

「重い」と言われないために
具体的に何をすればいいの?というあなた。
こちらの記事も是非読んでみて下さいね(^^)

ここまで読んで頂き
ありがとうございました。

素敵な一日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?