見出し画像

趣味が欲しい人向けの初心者向けウクレレ!

こんにちは! 小説と旅行が大好きな月見里です!

小説を書いているので、ぜひご覧ください!

また、他にもおすすめグッズやガジェットを紹介しているので、ぜひご覧ください!


今回は初心者向けのウクレレを紹介します!



寒い冬に暑い夏、室内でできる趣味、欲しくないですか?

そんな時に打ってつけなのが、ウクレレです!!

ギターよりも弦が少なく、コード(指の形)も簡単なため、比較的簡単に弾けるようになります!!


今回紹介するこのウクレレは、なんとカーボンファイバーでできているため、湿気に強く、丈夫で軽いのです!!

そしてこの先進的なデザイン!!


カラーバリエーションも豊富で、

ホワイト

パステルブルー

ピンク

レッド

桜柄

芸術的なデザイン

と、かなり豊富です!!

インテリアにもばっちりですね!!


開封


Amazonで注文して翌日、早速届きました!!

↑では安いものと高いものがありました、高いほうを買いました。違いは、大きさです。一般的な大きさのウクレレは、高いほうの大きさで、小さいほうはあまり使われないソプラノタイプなので、教本が少ないので注意してください!!


そして、とどいたものがこちらです!!

箱の中央にウクレレのシルエットがあって、外装からしてかわいらしいデザインです!!

大きさ比較用に、市販のカッターを置いてみました。

それでは、開けてみます!!

開けると、マトリョーシカのようにまた箱が出てきました!!

な、なんというオシャレさ……!!!

カラフルで、スタイリッシュです!!

さらに開けてみます!!

すると、ご対面!!

ウクレレケースがビニールで包まれていました!!

その中にはいくつか冊子が入っていました。

左のものはこの会社のパンフレットのようでした。

一方、右側のものは、このウクレレの説明書でした。

習うより慣れよ!!

早速、ビニールから取り出してみます!!


ケースは、しっかりと硬いですが、表面は肌触りが良くふかふかとしています!!
それに、かっこいいデザインもあしらわれています!!

側面のジッパーを開けると……


本体が柔らかい布で包まれています!!

安価なのにめちゃくちゃ丁寧ですね……すごいクオリティです!!


布を剥いで、ついに本体にご対面です!!


おおおおおおおお!!!!

かっこいい!!!!!!

ヘッドの部分も安っぽくなく、バリも変な傷もなく綺麗です!!

側面には、穴が開いています。

これは、弾いているときに自分に音が聞こえやすいようにするための穴だそうです!!



持ってみると、めちゃくちゃ軽い!!!

それでいて安っぽくなく、カーボンファイバーのザラザラとした高級感のあるマットな質感がたまりません!!!


また、ベルトもついていて、しっかりと肩にかけられます!!

一番下のところにも凸があって、そこに通して……

手前側の凸にも通すと、こんな感じです!!

ベルトもしっかり丈夫です!!

早速チューニングして弾いてみると、綺麗な音が!!

今の時代、たくさん本も出ているので、練習のしがいがあります!!



今回は以上となります!
フォロースキをいただけると嬉しいです!

また、Amazonで私の書いた小説や体験記を電子書籍として出版しているため、下リンクからぜひご覧ください!

https://www.amazon.co.jp/s?i=digital-text&rh=p_27%3A%E6%9C%88%E8%A6%8B%E9%87%8C+%E5%AD%A3%E6%A8%B9&s=relevancerank&text=%E6%9C%88%E8%A6%8B%E9%87%8C+%E5%AD%A3%E6%A8%B9&ref=dp_byline_sr_ebooks_1
 Twitterもやっておりますので、ぜひフォローしていただけますと幸いです!
https://twitter.com/Tsukimisatomoon

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?