見出し画像

月読〜獅子座満月🌝

《私はあなた、あなたは私》

こんにちは😌🍃✨

2021年1月28〜29日

今回は月は獅子座へ そして満月🌝

この1ヶ月、とてもハードな日々を過ごしたように感じる

そして、まだ続く…

それが私にとっての幸せのためなのか、それともその逆の意味合いなのか…

時として…その導きは陰と陽の法則らしきものをもって訪れるということを気付かせるようなものでもある

【見えぬものの力】〜信じるか信じないかはあなた次第

あんなことやこんなこともあったなぁ…

そのあんなことやこんなことは

現在のあなたにとって必要な経験であったこと

その受け入れと理解力が問われるようなスピードは更に速く、それを求められるような流れ

その感覚に至るまでのプロセスというのが、今後の成長を大きくさせる

導きとして信じていたものは

どんな事柄から始まったとしても、今やらなければならない事柄へと繋がっていく

それは変化しなければならないという確信のもとに起こる変容のため

その変容は、プレッシャーを伴うこともある

獅子座はね、ハートというものを司るものでもあるの

そのエネルギーは、そんなプレッシャーを跳ね除けるようなパワーをも秘めている

【自分の価値観とプライド】

プライドって…価値観って…何かしらね?😌🍃✨

それを考えさせられるような出来事が、身近にあったり、社会的にもあったりして…時々それに振り回されるような感覚に陥る事もあるわよね

獅子座はね、仲間というものも司る

仲間意識という名のもとに、違った価値観やプライドを求めたり、押し付け過ぎて、自分とは違う者に対しての違った方向性を持たぬように注意を促されてもいるわ。ちょっと言い回しが難しいわね…迫害や虐めのお話よ🍃✨してはならぬ事柄…そんな感じ。

プライドは時に邪魔ね😌🍃✨

痛みを知る者ほど愛を知っているはず。

【母の愛の感覚】

ハートから溢れでるようなその感覚は

反面教師と向き合い続けた結果のもの

自分自身にとっての真実に近付ける唯一の愛

コントロール不能な導きは私達の精神性を高めることが出来るはずのものよ

それを受け入れ、理解すること

更にそれを促すようなエネルギーは続く

何が本当なのか?

それがわからなくなるようなエネルギーの強さは、見えぬ力の成せる技

しっかりとアンテナを張り📡自分軸で立つ事で、本当の自分の真実以外は溶かされていく

自分が作る現実に近付くためのお導きは高い波動の勇気を出して使うこと

それはそれぞれの役目。

毎日をしっかりと生きることの道導となる🍃✨

変えていく力の中には、ひとりでは無理なこともあるから、そんな時は周囲に助けを求める事も伝えてくれているわ😌🍃✨(プライドの選択)

ナビゲートは自分。しっかりと矢の先を向け、そのメッセージを受け取って

今までの自分の概念を覆すような

それはそれで必要なことが起こっている

ひとつの物事が完了するような導きを信頼すると、不思議と心はあたたまるようなそんな満月のお導き🌕

今後も引き続きしっかりとグラウンディングをしていくことをお勧めするわ😌🍃✨

時間と空間を越える本来の宇宙の真実。それがあなたのもとへ届く時…🌌

今回の獅子座満月の月読はこんな感じ⚡️

ありがとうございます👋✨




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?