見出し画像

直感を読みとき未来とつながる方法

こんばんは月野紫月です。
今日は、直感から未来の自分を
読みとく方法を紹介します。


直感とは

「何となく〇〇になりそう」
「左に行くと嫌な予感がする」
「今日、〇〇に行こうかな」
「今日、やたら同じ数字を見るな・・」

など、何となく知っている未来のこと、
理由や理屈経験値なしで判断できること、
誰かが教えたわけではないのに閃くこと。

魂に内臓されているアンテナのようなもの
今世を生きる私たちが
より良い人生になるために
高次元の方から送られているサポートサイン。

この直感を使いこなすことで
本来進むべき人生の道に進むことができたり
シンクロニシティが起き
生きたい世界にパラレルワールドしていきます。


本物の直感を見分ける方法

直感だけで従い
行動をするときは、怖さが少なばかりあります。

例えば
ワクワクの好奇心の中にある身震い的な怖さ
みたいなもの。

これは、思考や感情からくる直感もどきと違って
変な盛り上がり(テンション上げ)や
危機感から生まれたひらめきではありません。
静寂の中でじわじわ感じれるもの。


反対に
恥を掻くことへの怖さ
少数派の怖さ
変化を守るための怖さ
があるとしたら、それは直感で判断した方向と違う方向です。



直感を使う練習



・思考判断で行動を選択していなかった子供の頃の
感覚を思い出し
感覚で直観的に物事を選択する楽しみを思い出すこと

・普段日常から
目の前の出来事を多角から見る遊びをする

・ぼーっとしている時
フローでニュートラルな時間(瞑想に近いもの)を作る

・自分の中にある細い感情に気づき
「嫌だ」「気になる」を無視しないで素直に行動を起こす

・印象的な夢を見たら目覚めた時にメモしておく


 直感のサインを読む

直感を読み解くと
未来にいる自分の場所が分かったり

未来、結婚する相手が目の前の人だと気づけたり

今までやった事がない職業なのに成功する事を知っていたり

いろんな形で人生の岐路に立った時
サインを通して人生の方向を知る
知らせを読みとくことができます。

例えば

何度も同じ所でつまずく人生
(嫌がらせをする人の出現や契約破棄、金銭的危機、体の不調など)

を今、過ごしているのであれば

運が悪い人生に
足止めをされていることを苦しむのが
目的でなく、

・その道を通らない方がいい
・そっちに進んでも人生が好転しないよ!
・そこに居ても意味がないよ!
・自分の癖を見直し成長する時だよ

と、いった

宇宙からのサインであって

魂で読みといていくことで
次、踏み出す道が最高になるサポートになります。

わかりやすい例では

無理してお願いしていないのスムーズに人に紹介してもらい
仕事がつながっていくことや

出会ってすぐ結婚に進んでいく関係の人などは

その道を突き進んでいい、
と宇宙から応援されているサインの1つになります。

この直感サインの読み解き方は
シンプルです。

「やっぱりそぅだよね。」
と、静かに腑に落ちる方向に進むと
最高の未来に繋がっていきます。

「いや、でも、だって」っとなって
気づきに抵抗すると
難しい道(望まない道)を進むことになります。


まとめ:未来と繋がっている

直感は未来からくるサインです。
魂の中に刻まれた歴史(未来歴史)に
気づくことで
自分の歩くべき道に歩いていくことができます

知らないけど知っていること
初対面なのに懐かしい人
無性に行きたくなった場所

突然の衝動に駆られた時は

今まで信じてきたことを手放す時だったり
魂のアップグレードする時です。

そんな時は、少し怖いですが
自分の中にある
「なんとなく」を信じて
今までの自分とは違う選択をし

最高の未来にパラレルワールドしてください

( ´ ▽ ` )ノそれでは、また




blog


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?