見出し画像

改めて自己紹介

おはようございます。
今日は朝からプロフィールカードを作ってみました。SNS×ブログ運営しているので、一度整理してみました。

  • 有料テーマはSWELL

  • 簿記勉強中

  • パート主婦

  • ドラゴンボールやジョジョ好きなどジャンプ系漫画大好き

  • 月刊少女野崎くん好き

ブログには夫1私9の割合で記事制作しております。夫はネタ提供してくれるので助かります。

今日は勤労感謝の日ですね。1日早く息子から「お母さんいつもお仕事頑張ってくれてありがとう」と言われてハッピーな気分です♪
もちろんいつもよくこの言葉は言ってくれるのですが😊

今日はゆっくり過ごしつつ本屋巡りできたら本屋に行きたいしブログもSNSも更新していきたいなあと思っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?