見出し画像

決戦は土曜日 DAY 11


ひとりぽっちの休日も悪くない。


ウチの小夏ちゃん歌うの巻
(2018年6月、まだ赤ちゃん)


何するわけでもなく、本読めたらいいかなとか、寝転がってようかなとかも思う。

でも泳ぎに行っちゃうんだよな。
ダメだな、こりゃ😆

水泳始めて早や7年、幅広い年齢層の仲間が増えて泳ぐことが楽しくなったんだな。真面目に練習するとキツくて辞めたくなるけど、それでもタイムが向上するなら… という意識の向上もあるし。
団体競技ばかりしてきたので個人競技に目覚めてしまったのかもしれない😆

今日のみそぎ

体 重 :80.1kg 😳
基準日比:-0.3Kg 😳
体脂肪率: 19.1% 🧐
体内年齢: 29歳 😳

基準日 :2月1日 (80.4Kg)

うぉー、体重増えてるー! 戻り始めてるー!

ザ・リバウンド!?

体重測るタイミングがいつもと違うからだな。
あと、ご褒美としていつもより食った!(何のご褒美?)
コレだ!


この世界に興味津々


今日のSwim
メニュー
 Up
  choice:50x4 (Fr+Br)
 Swim
  10分間泳(Fr 600m/10:29)
  loosen (200m)
 Pull
  Br 25x8
  2P1K 25x8
 Swim
  Fr 100x2
  途中略(忘れた)
 Swim
  Fly+choice 50x2set
 Down
  100m (easy IM)

練習メニューがマンネリ化してきたので過去のメニューを引き出して、10分間泳を入れてみました。気分転換にて比較的長めの距離にしたメニュー。

休憩があるからこうなるんだろうな
とは言ってもねぇ… 
10分間泳詳細
hmmm… 
今日の頑張ったよ


明日から体調を整える一週間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?