見出し画像

シャドウバンになっても折れない心のつくり方

有料記事です。ご購入いただいた方には、お礼として、SNSとの向き合い方や体調管理法についてメール相談をお受けいたします。ぜひ、ご活用くださいませ。
※詳細は記事の最後に記載しております。

こんにちは。体調管理の専門家、つくしはるかです。
このたび、X(旧Twitter)で2度のシャドウバンにかかりました。

多くの人がシャドウバンになると、強いショックを受けることでしょう。それはそのはず。頑張っているのですから、その結果が水の泡となってしまうかもしれない、というのは、非常に辛いことです。

しかし、私はそれほど落ち込んでいません(笑)以前の私だったら「こんなに一生懸命に取り組んでいるのに、ひどい!」「もう辞める!」とか憤慨して、しばらく殻に閉じこもったかもしれないですね。

その違いは何なのか。「体調管理」だと断言できます。これからXを頑張っていきたい方を対象に、心身ともに健康でいられる運用法についてお話しさせていただきます。


ここから先は

2,940字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?