見出し画像

怪異!乙女ゲーをすると最終的に何故か夫の好感度がカンストする事象……

か……
買っちゃった……



時代に逆行するPS2はすぐ届いた。
ソフトが待てど暮らせど届かず……

やっと……
やっとこさだ……

注文して5日。

毎日自宅のポストを確認した。
朝昼夜と確認して……
ガックリ肩を落とす事を何度となく繰り返す。

そして……
ついにその時が来た。

一昨日の夕方。
バイクのエンジン音。

カタン。


「はっ!!!」

まさか……


(作業用なのに……44秒)


エンダァァァァァーーー!!!!!


あたしの……
ドキドキサバイバルが今……
始まるっ!!!


一人では、ほとばしる感情の制御が出来ないので……
感動をかっちゃんにおすそ分け報・連・相


これは即ち私の制約と誓約。

これから飽きるまでドキサバすっから!


さて……

自室のTVにPS2を接続……
接続……
接z……?
 
「ああっ?」


5年振りだな……


3色ケーブル!!



3色ケーブルが入らない!

お前の居場所はここにないんだ……

くっ……
万事休すか?
焦りかけるつくねにこいつが語りかける。


そうだ……

お前の居場所は俺が作るから泣くな。

つくねはクールにネットで検索。


【RCA to HDMI変換コンバーター】


何者だオマエ!?

何者かは分からんが……
恐らくコイツだ!

¥1000やそこらで買える……
が、どんなに早くても到着は明日。

待つのはもう……
イヤだ。
今すぐドキドキしたい!

つくねは苦渋の決断をする。


リビングで……
一階で……
ドキサバしてやんよ!

あたしがここで乙女ゲーしたとして……
誰も気にせんよ?
かっちゃんも、息子も。

私だけが!
気になる!

他人の気配があると
気になって……
集中出来ない!
恥ずかしい!
どっぷり、トキメけれねーんだ!

そんなこと知ったこっちゃねえかっちゃんが帰宅。


「ただいま〜。ラインでゲームの写真きたから……ご飯作ってあげようと思って!お肉買ってきたから、ステーキ丼みたいなの作るよ!」
「えぇ……すげぇ!優しい!!」

「そーいや、DVD借りてきとったよな?」
「もう見終わった。動画とかイヤホンして見るから大丈夫よ」


ふぉぉ……
私は……
私の事しか考えてないのに!

しばらくして。

「コーヒーでも飲む?」
「うん。あー、一杯もいらんから1/3ほど……」
「はーい」

嘘だろ……
信じられん。

今日、かっちゃんは……お仕事。
つくねは……休みだったんだぜ?

ときメモと違ってテンポよく進めれば
4、5時間ほどで攻略出来るドキサバの男子達。


(10:30〜)

デレてきてオラつく幸村に

「っしゃー!来たぜェェーーーッ!ようこそ、私のテリトリーへ!」

とても乙女ゲーをしていると思えない益荒男ぶり。

イヤホンをして動画を見ながら
ソファでくつろぐかっちゃんが

「フフっ……楽しそうだね」

と言うので隣に座りお礼を伝える。

「かっちゃん、本当にありがとう!めっちゃ楽しい!」

すると。

「うん。つくねが楽しそうで良かった」

と、ほっぺをツン。


えっ?
んなっ!?
あわわわ……



エンダァァァーーーッ!!!


こんなんもう
エンダァァァーーーッ!!!
しかないじゃろ?

100%エンダァァァ案件じゃろ?

そっちはそっちで
ときめきメモリアル Boys Sideやってて
私の好感度上げに来てんのか!?


接触部分1cm²足らずで。
接触時間1秒足らずで。
コスパ最高じゃな。


私……か?
私がチョロ(松)過ぎ?

ここで質問です。

もしも。
皆さんがパートナーにこの様なアクションを取られたら。

あなたは……
どんなリアクションをしますか?


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

今日やったこと

気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧