見出し画像

「おいおいジャンプアニメのエンディングにしてはエロス(おいた)が過ぎるんじゃねぇのかい?二品」の話

「アンバランスなキスをして」

幽遊白書の曲って……

凄くない!?

直接的な表現はキスまでなんじゃけどな?

こんなエロスを感じさせる物かと……

久しく聞いてなかったので、久々に聞いたらな?

(やだもぉ〜!!!)

蔵馬の髪が赤だった時はショックだったけど……

どうせ私は飛影推しじゃし……

飛影が幽助キッカケで爆笑した時は、

(嘘たろ……主人公主人公した幽助に飛影が初の爆笑だと?ちっ……カワイイなぁ)

と嫉妬する自分を止められなかったっけ……

(私の醜い嫉妬をよそに幽助により爆笑させられる割とチョロい飛影さん)

ジャンプ本誌を切り抜いて、しばらく机のカバーの下にはさみ、受験勉強の合間に何度も愛でた事よ……

こわぁ……

(そろそろ、過去の事とは言え、自分のしてきた事が何らかの法に触れるのではないかと、心配になる小心者のつくね)


お次はこいつだ。

「Tactics」 THE YELLOW MONKEY

(出だしのギターのカッコいいとこがカットされとるけども……)

それでもカッコいい……

イエモン……るろ剣のエンディングにこれを……

攻めてんなー。
 

画像も

まぁ結構な色気をふりまいてるしな……

左之助の……手首に巻いてるやつ

甘噛してるしやな。

剣心にいたっては……

アンタ……


首に鎖巻かれてるやん!!

あわわわ…………

記憶が……

(やべぇ)記憶が……

蘇る……

(友情出演/男前過ぎる記憶細胞さん)


ああ…影木栄貴先生の剣×左を思い出す……

10年後弥×左も良かったけどやっぱあの方の真骨頂はy

おっと、やべ。


(´ρ`*)コホンコホン

まー、あれですな。 

カラオケで先にこれらを歌われたら

(悔しい……でも……スキ)

ってなる2曲ですな。



#思い出の曲

気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧