見出し画像

ショートショート?「もっと、ぎゅっとして」

あなたはいつも優しいから

絶対私の嫌がる事はしないから

でも今日は

きつく、ぎゅっとしてほしい


「もっと 強く」


そう ねだると

あなたは照れた顔をして

ぎゅっとしてくれる


でもまだ足りない


もっと……

もっと強く……


私がぐちゃぐちゃになるくらいに





「おかーさーん!今日のご飯、何ー?」

「ハンバーーグ!!」

ジュワ〜


(うぁっつっ!いや、あっつ!!)

フライパンの上で美味しくこんがり焼き上がっていく私……

どうか、あなたの色に染めて。


あ……私?

(´ρ`*)コホンコホン

申し遅れました。

元ひき肉のハンバーグと申します。


「いっただっきまーす!!」

あぁ……命短し焦がせよミンチ


おしまい



こないだ、みゆさんのこちらのお話を読んで

(え?え?ドキドキ…………ドキドキ

あー!!やられた!)

と、一本どころか、キレイに30本ほど取られたので……(楽しかった……)


私も誰かにあの、

(あー!やられた!)

感を味わって欲しい……

味わって頂けただろうか?

すぐ、分かってしまっただろうか?


どっちでも良いのだろう……

つくねは楽しいのだから。

(美味しそうなハンバーグの画像はフリー素材のヤツです)

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧