見出し画像

【9日目】楽しむ

勝手に10日チャレンジ9日目!明日で終わりと思うと、感慨深いものがあります。

さて。

今日はいよいよ新しいお仕事の日、当日です。昨日しっかり準備したし、持ち物もそろえたし、きっと大丈夫(なはず)!そろそろ着替えて行ってきます。

そんな本日の目標は、「楽しむ」。

ちょっと気を抜くと「こうなったらどうしよう」「ああなったらいやだなぁ」ってことばかり考えてしまいがちになる私。

私が緊張してようと何してようと、話は進んでいくし、上手いこといくんだ、きっと。だったら不安でガチガチになってその時間を過ごすより、新しい場所で新しい人たちと過ごす時間を楽しんだ方がよっぽど有意義だし、いい記事が書けるんじゃないかしら♪

そんな期待も入りつつ、せっかくの機会なので楽しんで来ようと思います!

今日は寒いですね。朝子どもを送っている途中で、雪が少し降ってきました。初雪見れた!いいことありそう。

風邪をひかないよう、あったかくしてステキな1日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?