見出し画像

はるの花

4月
色々な始まりがある月
私は今でこそ、落ち着いてるから
いつもの日々と同じ
会社でも新入社員の子はいる
けど本社入社なので、営業所の私はいつもの
請求書を送る日

そんな始まりも
いつもと同じでいられること
そつなく進めていける仕事とか
暖かいのに風が強くて自転車大変
とか
耳鼻科混んでるなとか
日常が日常でがあることを
改めて有難くおもう

心のゆとり
持ち合わせていたいと思う

我が家の春の花

ミモザ咲きました〜こちらはお外で育ててるもの
色味が濃いな
私の1番好きな乙女心、、だと思う
ネモフィラ 種落ちで急に咲いた
クリスマスローズ
ビオラ?
多肉ちゃん
貰いもののミモザ 
うちの子とは違う種類
部屋の中で撮ったから色味が少し違うかなぁ
早速ムギのチェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?