見出し画像

色に満たされる

大学の前期授業が始まり、本気で本の整理をした
前回までのテキスト類や、とりあえずカテゴリ別にこれから読みたいものは近くに

そして今日はオンラインヨガ
バランスポーズを何週かかけてやっていた時もあるし、伸ばす事がメインだったり
前回は少し筋肉に効かせるのも取り入れたところ

バランスとか方足立になる
とか上半身&背骨が固いからまず伸ばす
そして曲げる&ねじる
とか
ハム伸ばしのものなどをやってきてはいるが
ふっと太陽礼拝で上半身を上げる時の腕の使い方
に特化してみた
なかなかここはスルーっと流れてやるのでね
見落としがちなんだけど
腕の筋肉も然りだけども肩甲骨&前鋸筋の使い方など
少しずつ意識づけって感じ

終わった後はカードリーディング
いつもヨギックパス&アストラルなんとか
今日はヨギックパスとエレメンタルオラクルに
あまりエレメンタルは使わないのだけど
混ぜる時にいつも可愛いぃってつぶやく

色がほんと好き
カードはSOUTH
リスクを冒して冒険を
んーーー
何をだろうなぁ
んーーって感じ

ヨガの時の相棒たち
色味が似てたわ!ブロックはこの他にピンクもある
ストレッチポールで背中や仙骨のメンテナンス
もっと頻繁にやる
ルーティーンにしたいところだわ

好きな色がどんどん変わってきてて
意識してなくても集めてた
とかが多い
結構そんな事が多くて
改めて聞かれると特に好きなものはないとかって
返事したりする事が多いけど
思いついてないだけで、あるんだよな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?