見出し画像

あゆみ369さんに引いてもらったカード

こんばんはmakiです。もう3月も半ばを過ぎあっという間に上半期が半分終わってしまう〜

まだまだ色々進んでおらず。。なのに急に周りをクリアにしたくて掃除を始めたり←これ本当に急にスイッチ入るのですね✨ものが多いのは買ってるからなんだけど。。私の場合、やはり本が多くて場所を取っている

メルカリで売ろうかと思ったものの、選別し出すとまた読むかなとか思って手放せないのです

さて、昨日のnoteで前にホロスコープのリーディングをして頂いたあゆみさんが還元カードリーディングを募集されていたのでお願いしてみました

とてもステキなカード✨最初見た時は人が見えてこず、左右対称のなにかの建物のような塔のようなものに見えてました(笑)

去年から自分探しを深掘りしていたり、占い師の経験積みをする為に会うたびにみてくれるK子さんもオラクルカード&タロットカードで最後はみてくれるので気にはなっていたのです カード✨

しかし、まだ手を出してはいけない気がしていて風呂敷広げすぎる前に、今もってるものを磨かないと!と思い、いつかまた突き動かされた時にカードやってみたいと思います

柄の好み?もあるだろうけど、今回のカードは調べて全部のカード見てみたけど大人の女性のイメージ✨忘れないようにnoteに書いておいて、始めてみたくなったら思い出そうと思います

なんせ、最近はすーぐ抜けてしまうのですよね色々なモノやコトが…

あゆみさん、貴重なカードありがとうございます♪自分と向き合うのは案外としんどいものですね受け入れるのと同時に目を背けたくなるかも…何を求め何をしたいのか、我慢して蓋をしてきた部分も開けれたらいいなぁと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?