見出し画像

邂逅

#思い出の曲

こちらにはライブバージョンが収録されています。

こちらのライブアルバム「WORK」自体が凄く凄くおすすめです。その中で今日の一曲は「邂逅」です。
こころが落ち着かなくて、気が焦ってしまったり
泣いてしまったり、そんな風に過ごしていたらあっという間に夕方で。
あゝ、今日もなにも出来なかった。

悲しい気持ちや虚しい気持ちを切り替える術は、知っている方が良いですし、助かります。その一方で悲しい気持ちや虚しい気持ちに、納得いくまでとことん寄り添えるのは自分だけなんだとも思うのです。

行き着くところまで悩んでいい、泣いてもいい。悲しくていい、怒ってもいい、同じ気持ちだよ。それでいいんだよと、寄り添ってくれているような。そんな気持ちにさせてくれます。(ハンバートハンバートの楽曲全てに通づるところでもあります)

このnoteを読んで、誰かがこの曲を聴いて、
少しでもこころが楽になれたら。と、思います。


この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?