ネパール 母と二人旅の写真

画像1 ネパールの世界遺産のひとつ、スワヤンブナート。鳩と人と猿で溢れてた。
画像2 ネパールの繊維産業は手作業が中心らしい。美しい。
画像3 街はいつもクラクションでうるさい
画像4 何を運んでいるんだろう1
画像5 何を運んでいるんだろう2
画像6 ネパールの国旗のデザインを決定した人の決断力すごいなっていつも思う
画像7 カラフル。とにかくカラフル。どこを切り取ってもカラフル。
画像8 カラフル。とにかくカラフル。どこを切り取ってもカラフル。
画像9 ネパール定食はライスが9割
画像10 犬もチェス
画像11 激減したリキシャたち。
画像12 そこらじゅうに犬が落ちてる
画像13 子どもはいつもかわいい。
画像14 イケてるメンズ
画像15 イケてる女子ズ
画像16 イケてる若者は寺院でデート
画像17 鳩とダンス
画像18 自撮り中
画像19 気づいたらこのおっさんの写真が20枚ぐらいあった
画像20 あちこちで見かける灯明。なんとも儚げ。
画像21 灯明の準備1
画像22 灯明の準備2
画像23 こういうのには近づけない
画像24 カメラ目線ありがとう
画像25 おじさん?
画像26 鳩。生きてます。
画像27 ヒンズー教徒の火葬場
画像28 遺族は剃髪するのだとか
画像29 シヴァのリンガ(男根ね)
画像30 これが見たくて来ました。涙。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?