見出し画像

知恵熱だった?のか?

昨夜寝る時まで元気だったおちびさんが翌朝には40℃超える熱に!でも、発熱以外の症状はなし。

病院へ行こうと何度も電話チャレンジするものの、繋がらず。繋がった頃には、もう予約で埋まっていて当日は見れないと言われる繰り返し。

結局3日チャレンジして3日とも病院は行けず、4日目には熱が下がったので、病院自体に行かずに治した。

ご飯も食べてくれてるし、でも、突然の40℃は焦りました…。
自然療法で治癒する経験って免疫力強化にはとても強そうだけれども、、「病院連れて行かないの?え?なんで?(いきつけ以外にも病院探したらいいのに…)」というママ友や周りからの圧力はそこそこ感じました。

病院に対する考え方って、人それぞれですね…

2024/3/9 記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?