見出し画像

まずは自己紹介など

こんばんは、つねのりと申します。

40代なかばのサラリーマン。とにかくカレーのことを考えてる時間が幸せ。とあるきっかけで、食べる幸せから、作る幸せ。そして人に食べてもらう幸せに気づいてしまい人生がぐっと楽しく、世界が拡がった経験を持ってます。

今の目下の夢は、素敵なカレー屋さんにあふれた街に今住んでいるところを彩っていくこと。ということに気づいたのがついこの2~3年前だったでしょうか?

思考は現実化する。なんて言葉はよく耳にするか、と思いますが、ここ数年で夢が夢でなく、現実のものになってきているのが、実感としてあります。歌や音楽と自分が好きなカレーを生活の一部にし、もっとワクワク、そして周りの人をもっと幸せにしていきたい。

そういう思いから、今自分が感じていること。そして思うことを少しずつでも形にしていけたらいいな、と思い、noteをはじめさせていただきました。カレーが好きな方。カレーづくりの好きな方。音楽が好きなカレーマニア様。たぶん、志を同じくする方とつながれる、のもこうした情報発信の期待できるところですよね。

今の自分の好きをどんどん、書き留めていきたいな、と思ってます。

これからよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?