つのさんの日記〜35日目〜

こんにちは!!今日も1日お疲れ様でした!!まずは今日のMLBのコーナーですが、カージナルスからFAとなっていたウォン選手がブリュワーズへ移籍、ホワイトソックスからFAとなっていたコロメ投手がツインズへ移籍する事が分かりました。また、去年日本でプレーした選手は、ソフトバンクのムーア投手がフィリーズ、ジャイアンツのパーラ選手がナショナルズとマイナー契約、ベイスターズのパットン投手がレンジャーズとマイナー契約、広島、楽天のDJジョンソン投手がインディアンスとマイナー契約することが分かりました。明日以降も移籍先のニュースがあると思うので、つのさんの日記で紹介していきたいと思いますのでチェックしてくれると嬉しいです。今日のテーマは、キャンプ情報について話していきたいと思います。まず、千葉ロッテの平沢大河選手が右足首の炎症で別メニューとなってしまいました。個人的には同い年であり、期待していた選手だったので、早く怪我を治して、レギュラー争いのレースに復活してもらいたいと思います。また、中日の濱田達郎投手もアクシデントにより離脱してしまうのか心配です。また巨人の田口投手も違和感で別メニューとなってしまったので、早く復帰して欲しいと思います。今日は阪神で12球団最速の紅白戦が行われました。個人的には、佐藤選手はヒットは出ませんでしたが、フォームやタイミングなどは個人的には1年目から1軍で十分戦えるのではないかと考えています。野手では高山選手に注目しています。彼のバットコントロールは随一だと思っているので、レギュラーになって、打率3割を目指して欲しいと思いますが、彼の課題は守備なのでその点を克服してレギュラーを奪取して欲しいと思います。投手では、西純也投手に期待しています。西投手はまだ2年目ですが、彼のポテンシャルや投げっぷりは非常に先発として高いものがあると思っています。開幕ローテにも個人的には入ってもおかしくはないのかなと感じました。明日以降も各チームのキャンプについて話していきたいと思いますので、是非いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。またTwitterのフォローをして頂けると嬉しいです。明日はDragon Gateの後楽園ホール大会があるので、その試合の速報や感想について書いていきたいと思いますので是非読んでくれると嬉しいです。では明日も皆さん元気に過ごしていきましょう!!それでは今日も1日お疲れ様でした!!おやすみなさいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?