つのさんの日記〜5日目〜

こんばんわ!!今日は昨日までの野球の話題に変わりまして、昨日と今日で行われている新日本プロレスの東京ドーム公演を見た感想を話していきたいと思います。この2日間で今のプロレス界のトップは新日本プロレスであるのかなと痛感しました。今自分が好きな団体はDragon Gateとスターダムを応援しているのですが、新日本プロレス以上の試合は今正直出来ないのかなと思います。東京ドームで2日間40分越えの濃密の濃い試合は難しいの中と思います。個人て的には昨日の内藤vs飯伏の試合は最高に良い試合だったと思います。2人にしか分からないライバル関係の一進一退の試合はとても魅了されました。結果は飯伏選手が勝ちましたが、今日もジェイ・ホワイト選手に勝ちましたが、強さ、意地そういったものが非常に現れた試合だったと思います。今日のセミの高橋ヒロム選手と石森選手のジュニアの試合もジュニアとは思えない熱量、迫力は今の新日本プロレスの勢いを感じました。他の団体では、今の状況を作るのは難しいのかなと思いました。また、内藤選手やジェイ選手の今後も個人的には注目していきたいと思います。また、女子プロレスのスターダムも応援しているので、今年の10周年イヤーでどのように成長、勢いをもたらしてくれるのか非常に楽しみにしています。今日の日記はここで終わりたいと思います。明日は、プロレス繋がりでドラゴンゲートかスターダムの選手の魅力について話していこうと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。宜しければ、いいね、コメント、拡散していただけると嬉しいです。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?