見出し画像

ブライダルフェア

先週のお仕事は某料亭でのブライダルフェアで、ヘアセットを担当しました。

うちのお店の衣装部の中でもセンスピカイチなスタイリストさんが、衣装小物ヘアスタイルに至るまで全てスタイリングしてくれました!

白無垢で洋髪綿帽子→色打掛+ドライフラワー→ヘアチェンジしてウェディングドレス。

白無垢に洋髪綿帽子。

色打掛+ドライフラワー

和装はグレージュの総絞りの掛下に、白無垢では金、色打掛ではネイビーの差込襟にしてます。
ほんの少し色が変わるだけで、印象がかなり違って見える!
ヘアスタイルはトップは少し引き出して後ろはツルッとした下シニヨン。
ドライフラワーも金と赤と茶色が効いてていい感じ。

ウェディングドレス+垂れる小花の髪飾り

ウェディングドレスはトップもピタッとしたフィッシュボーンに金の小花の揺れる髪飾り。この飾り、斬新だけど、可愛い。和でも洋でも使えそう。
さすが、スタイリストさん、センスあるー!
ちょっとつけるの苦労したけど(笑)

素敵なスタイリングをしてくれたスタイリストさん、モデルになってくださったお2人、ブライダルフェアにお越しくださった皆様、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?