見出し画像

最近のこと

こんにちは!
去年いろいろあってブログ書けてないうちに
いつのまにか年も明けてもう4月🤣

最近のこと書いてみます!

年明け早々なぜか

「だるまが作りたい」

と思い立ち、だるまをせっせと作ってました笑


早朝インスタライブして
来てくれた人とおしゃべりしながら作るの楽しかった♡

作るのが楽しすぎていっぱいできたので、
オンラインマルシェを開いたりもしました٩( ᐛ )و

今度またマルシェあるので楽しみ😆❤️

最近またイラストたくさん描いてるので、イラストも販売します🌟わくわく!

そして今ハマっているのは

スケッチジャーナル!

この本、とっても素敵で感動しちゃって😂✨

お洒落に日々を記録する方法とか、人に見せるための書き方の本ではなく、
(もちろんイラストやレイアウトのこともたっぷり描いてありますが!)

自分を知る
自分に「ある」ものを見る
自分の人生を肯定する

そんなことができるようになる
素敵な方法だなあと思いながら
わくわくしながら読んでいます☺️

マルシェのこともスケッチジャーナルのことも
それぞれもっと詳しく書きたいことがあるんだけど、長くなっちゃうので今日はここまで笑

またゆっくり書きたいと思います🌟

ではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?