見出し画像

お知らせと最近のこと

6/25に埼玉県新座市で開催される、プチマルシェに出店させて頂きます!

かわいいハンドメイド雑貨と美味しいものがたくさん並ぶようです。た、楽しみ〜〜!
私たち「もしもし工作室」も、新しいもしもし通信や新作のTシャツなど持っていきますよ〜
ぜひ遊びにいらしてください♫

まだプリントしていませんが、音楽をテーマにイラストも描きました^^
ランチバッグにしたら可愛いんじゃないかな〜。刷り上がりが楽しみ!

もしもし工作室の名刺も作っていて、相方もゆちゃんがデザインをしてくれています。この前ちらっと見せてもらったのが可愛くて小躍りしちゃったな〜。

夏休みにはトートバッグに絵を描くワークショップをしようかな〜なども考え中。忙しくなってきました!

今月末のマルシェまで、色々作っていこうと思います٩( ᐛ )و

#ものづくり #もしもし工作室 #プチマルシェ #ハンドメイド雑貨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?